samisami lab

ショップ
ご相談やご提案、お見積は無料 0979-62-9924 営業時間 9:00〜18:00(休日:土日祝)

お知らせ

農業コスト削減のお手伝いをいたします

 

中津市内の某農業法人様 導入、フライトAG納品の様子です。

自然豊かな山間地域において、ドローンが力を発揮します。

 

実際の圃場のそばには、電柱や電線が。
軽量小型の農業用ドローンならこのような場所も安定して散布できます。

 

こちらの農業法人の皆様には、すでに当社の3日間の講習を

修了していただいており、いよいよご自身の圃場で飛行します。

 

「自分で飛ばして撒けるのがいいなあ!」とお喜びいただきました。


形が複雑・電柱もある 山間部特有の農作地状況にもぴったりの

安定した飛行で、しっかりと離着陸できました。

 

今年はフライトAGが 作業にかかる時間や労力をぐっと短縮し、

稲の病気を効率よく防いでくれるはずです^^きっと収量も見込めますね!

 

農繁期もいよいよ始まります。お米づくり、頑張ってください!

  

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

FLIGHTS-AGは高性能かつ 価格も非常にリーズナブルな為、

これからの農業経営において 導入しやすい機体です。

当社が 農業にかかるコスト削減のご提案・お手伝いを致します。

 

ただいま 新型コロナウイルス感染拡大防止のため、

当社主催のデモ会およびイベント開催は当面中止を致しておりますが、

ご希望の方へは 個別に説明・シミュレーションを行っています。

(除菌手洗い・換気等に十分配慮して行います)

まずは ご予約ください。0979-62-9924

 

アフターサポートもしっかりと頑張ります。どうぞご安全に!